FEELD STAGE 公演 2009年3月14日(土)15日(日「新宿駅〜恋のカーニバル〜」 新宿・全労済/ホールスペース・ゼロ    *詳細

2011年04月02日

アドレス変更通知:仁科仁美です。

iPhone持ちました。
08035560247
hitomi.2471103luv@softbank.ne.jp
hitomi.2471103luv@i.softbank.jp
posted by 役者 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

thanks!!!

IMG_0029.JPGIMG_0033.JPGIMG_0031.JPGIMG_0751.JPGIMG_0384.JPG
みなさんお疲れでーす。


五十嵐快っす!


最後の最後で変な感じにしちゃって、迷惑をおかけした皆さん、本当にすいませんでした。


ここにまだ書き込みがないのも、ソレのせいなのかなー

とか思うと、申し訳ないです。


すんません!!!

更生しますので許してください!!



な感じで、

みんなにここでお礼を言いたいと思い、PCの前に腰を下ろしました。

長くなると思いますが、お付き合い下さい!



迫さん

何から何まで、本当にお世話になりました。
いじめられたのも良い思い出です。
でも頭引っ叩かれた時は少し切れそうでした(笑)
ご迷惑をおかけして本当にスミマセン。
俺に出来る事があったら言ってください。
お力になります。芝居でも、引越しでも何でも良いっす。

有り難うございました!!


剛さん

同じC藩の大先輩として、本当に勉強させてもらいました。
男臭さナンバーワンは剛さんです。
演出も本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さい、心から期待してます。

有り難うございました!!



コージーさん

プライベートでも良くしていただいて、本当に大感謝です。
超一流芸能人なのに、みんなに訳隔てなく優しいコージーさん、超見習いたいです。
じゃんがら気に入ってくれてたら、たくさん送りますので言ってください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

有り難うございました!!



仁美

あなたのお陰でA班のみんなと打ち解けられました。
スターぶるどころか、みんなに気を遣い良く見ている所、本当に尊敬してます。
楽屋でも傷のケアしてくれたり、みんなを盛り上げてくれたり、

有り難うございました!!



美月


にゃー!!


和菜

いろいろ迷惑かけて本当にごめんな・・・
空気よんで色々してくれた事、みんな感謝してると思う。
隅田でも、芝居以外の事でもみんなの為に頑張ってくれたね。
そんなココロに心から

有り難うございました!!



クリさん

本当に色々なアドバイスいただきました。
大輔の30%は嶋村クリニックで出来てます。
多分、全員の代役が出来るのはクリさんしかいない!
んーリスペクト!

有り難うございました!!


恋さん

喫煙所の恋人でした、そして打ち上げで隣に来て話してくれましたね。
タクシーでも、アラサートークおもろかったっす。
マクベの壷を突っ込んでくれたのは恋さんだけです。

有り難うございました!!


長谷川ボボちゃん

踊ってる姿、芝居してる姿、何やってもサマになる桃ちゃん
素晴らしいね。さすがベテランです。
もっと絡んどけば良かった。凄く良い刺激を受けました。

有り難うございました!!


マンツェルさん

綺麗っす。
袖で思わず言っちゃって恥ずかったっす。
素晴らしい女優さんだなーと心から思いました。
てか、声もめちゃめちゃ綺麗じゃないすかー。
「大ちゃんが・・・」って言われたかった。

有り難うございました!!



勝盛さん

本当にこの舞台に参加させていただいた事は大きな財産です。
勝盛さんのお誘いがなかったら、こんなイケてるホワイトデーにはなりませんでした。
ケータリングや豚汁など、皆の事を本当に良く考えてくれて
ギャグで笑わせてくれて、みんなに慕われる新恋大兄さん!

有り難うございました!!
あとにしましたよ!!



今日はここまでにさせてもらいますね。
ありがとうございました!

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 役者 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日

太田聖也

Image020.jpgImage014.jpgImage013.jpg
あした
本バーーーン!!!!!!!!!!!!!!



しゃシーーンw(゜o゜)w
OッッッッッK〜∂
posted by 役者 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

ありがとう、隅田

Image0161.jpg
6日から11日までお世話になった隅田パークスタジオ。この6日間で、この作品をもっと追究することができた。本当に感謝。
さあ、あと残りわずか。
それぞれの個性を舞台で魅せよう!
写真はもちろん稽古風景。打ち合わせしたり、一人でまたは何人かで各々の芝居を稽古したり、考え込んでたり。いろんな人の真剣な表情、横顔はカッコいい。
加藤 翔
posted by 役者 at 02:45| Comment(87) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月11日

きゃーーー!!!

090310_144044.jpg090310_154559.jpg090310_121744.jpg

こんにちは、こんばんわ、坂田渚です☆


いよいよ本番も間近となり、すみだパークでの稽古も明日で最後となりましたっっ!!

すみだ入りしてからは本当に毎日があっという間ですw(゜o゜)w


慌ただしく時間が過ぎてく中でも、途中とちゅうでトラック運転してみたり(写真@)、若い男の子とラブ×2してみたり(写真A)して楽しんでます(≧∀≦)☆


…もちろん全部嘘ですょ♪



でもそれくらい仲良しで楽しい稽古場です!!


あ。写真BはB班の可憐な花!ひとみチャンです♪オチャメにカツラなんてかぶっちゃってホントにかわいらしいですねo(^-^)o



そんな若いパワーもかりつつ、最後の追い込みで頑張るぞーーーー!!!!


さかた なぎさ
posted by 役者 at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月09日

☆麻由☆

NEC_0942.jpg


はじめまして〜。


B班の、麻由(まゆ)です。。



オムニバス3作品の中、麻由が出演するB班は第1作品目になります。



役名は【須田泉葉菜子】(すだいずみ はなこ)。



!!!




毎日スタジオにて終日稽古ガンバってます!!!



みなさん、是非3月14日15日スペース・ゼロへ観にいらしてくださいねっ。


おやすモウ〜♪



☆麻由より☆
posted by 役者 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

休憩中

200903091446000.jpg
いい場所発見!

稽古場付近でとても落ち着ける公園がありました。


しゅん
posted by 役者 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本番まであと5日ゞ(`')、

本番まであと5日この前顔
合わせをしたと思ったらも
う終日稽古3日目ってか2ケ
月たつの早っ(>.<)

よし終日稽古4日目行ってきますo(^o^)o

AH ZOO MAN
posted by 役者 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

終日稽古3日目

090308_2143~01.jpg090308_2142~01.jpg090308_2142~02.jpg
お疲れ様ですm(__)m
立道梨緒奈です(^O^)v

金曜日に終日稽古が始まり、皆練習練習してます。
私は2部のショータイムにもダンサーとして出演するので朝は早いですが、ダンサーメンバー全員で頑張って練習してます(o・v・o)

今日はショータイムがメインで、通しもしました。
だんだん流れが分かってきてます(o^-^o)


初舞台まで約1週間、稽古頑張りますっ(*^^*)


写真は
☆1☆ 梨緒奈&宗史さんです!
腹筋に注目してくださいね(・ω・)
瞬さんが撮ってくれました〜(^o^)


★2★ 帽子3兄弟!聖也くん…中3&梨緒奈…中2&マスクで顔がかくれてる瞳ちゃん…中1です!
全員Bチーム(゜∀゜)そして中学生チーム


☆3☆ 帽子3兄弟の写真を撮ってくれた有希さん&聖也くん


明日は4日目!稽古頑張ります。
posted by 役者 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

原口大輔です!

DVC00019.jpg
A班の吉田役の原口大輔です!

今日は久々にみんなが集まり、お酒を飲みました!

本番まであと少し(^O^)

皆さん一生懸命頑張ってるのでよろしくお願い致します!!
posted by 役者 at 00:44| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記